夢の世界一周へ

blog

こんにちは!オガちゃんです!

私のブログをご覧頂きありがとうございます。

リアルな情報をご提供していくので皆様の参考になれば幸いです。

私がブログを書こうと思ったのは、年始にふと思いついた事がきっかけです。

『そうだ!世界一周旅行に行こう!』

思いつきにも程があるほど漠然とした思いつきでした。笑

やろう!と思うとすぐ行動する性格でして、今までも高校卒業後、海外に住んでみたい!と思ってWorking Holidayに挑戦してみたり、馬に乗りたいと馬の牧場で働いてみたり、日本一周したいと思って沖縄から北海道を転々としながら各地を回ってみたり、とりあえずやりたい事は全部やる!と言う我儘な性格で色んなことに挑戦して来ました。自由奔放すぎて周りに迷惑をかけることも多々。。。

幸いな事に、私のこのアホな経歴を面白いと思ってくれる人もいまして、ブログ書いてみたら?とかYouTubeやって見たら?とか提案してくださる事が増えていました。

過去の事もいいけど、時代は変わっていくので出来ればリアルタイムの現状とかをお伝え出来たらタメになるだろうなぁとかフワ~ッと考えていました。

そんな時、思いついてしまったんです。

『そうだ!世界一周旅行に行こう!』

と!!(2回目)笑

やると決めたらやる女なので、準備期間も含め皆様に役立つ情報を提供できる良い機会なので、ブログを開設することを決めました!

1月前半に思いついた事なので何も決まってないまま、会社にも辞める事をお伝えしてしまいました。(ほんとバカ)

ちなみにお金があるわけでもないので、貧乏旅する予定です。もちろんbackpackerで!

Backpackerは昔から憧れてたので願ってもないチャンス到来です!←なにが?😅

兎にも角にも、こんな自由で考えも甘い、行動力だけが取り柄のアホな女のブログが誰かのお役に立てたらそれだけで涙がちょちょぎれます。。。😢

ちょっとめんどくさがりな性格でもありますが、更新頑張りたいと思います!

応援の方よろしくお願いします。

今情報を集めてるので情報提供もよろしくお願いします。笑

それでは今後をお楽しみに~✨

ご閲覧ありがとうございました(^^)

コメント